世界を少しだけ、HAPPYに

自分が世界を変えるという素敵な勘違いを

ぶっちゃけ途上国支援で飯くってけるんですか?

NPOって儲けていいの?」
「途上国支援、国際協力とかって仕事として成り立ってるの?」
NPOで働きたいけど、収入面が不安だ、、、」
  
、、、、でも、実際どうなのかわからない。
  
 
謎が多いNPO国際貢献業界のリアルをぶっちゃけてお話する
人気のNPOぶっちゃけセミナーを開催しています!
  f:id:npohero:20180525125645p:plain
  


┏★ ぶっちゃけ講師
┗━━━━━━━━━━━
NPO法人HERO代表 橋本博司
 

f:id:npohero:20180525125708j:plain


これまでにカンボジアに18か所学校を建設。
シェムリアップ初の日系病院を開業させ、日本人向けの診察とともに売り上げの一部を利用して村での医療支援実施。活動実績を認められ2015年9月にはカンボジア王室より感謝状を授与。
  
  

今回のイベントでは、
NPOと株式会社で働く本当の違い
・0からNPOを立ち上げ途上国支援をするのに必要な具体的な行動とは
・途上国支援活動で飯を食うために必要な考え方 
 
など
NPOや途上国支援についての全く知識がない初心者の方から
将来国際貢献の分野やNPOで働きたい人向けの具体的なアドバイスまでどんな方にも興味を持っていただけるような充実した内容になっております!
  
 
質疑応答コーナーも設けますので、疑問や聞きたいことなどぶっちゃけて教えてください!
 

 ┏★イベント開催情報

NPO法人HERO | Peatix

 
 

f:id:npohero:20180525130117j:plain


ただ話を聞くだけでは終わらせません!
必ずあなたが次の一歩を踏み出せるように
色々なヒントをお伝えしてきます。
  
講演が終わった後、あなたはきっと
何か行動したくてうずうずしているはずです。

 ┏★イベント開催情報

NPO法人HERO | Peatix

 

\\こんな方におすすめ//

NPOってなに?国際貢献ってどんな仕事するのか知りたい!
・将来的に途上国支援をしたいけど何から始めたらいいかわからない。
・新しい価値観や考え方を知りたい!
  
 

f:id:npohero:20180525130159j:plain


┌★参加者の声
└──────────────
『これまでの自分にはなかった視点が得られて、目から鱗でした。 新鮮で逆にまだ心や頭が消化しきれていない部分もありますが、大阪から来て良かったと思いました。』
   
 
『代表の橋本さんが表面的なところやキレイ事だけでなくリアルを伝えてくださったところにすごい好感が持てたのと、とてもおもしろく感じました。また全部が全部経験に裏付けされた言葉であり、(名言とかもただ言うんではなくて自分が感じたことが反映されている)とても刺さりました。特に死に際に感じたことなど、考えさせられました。ありがとうございました。』
   
  
『国際協力に関わりたいのに何をどうすれば良いか右往左往していた。今自分が何をできるのか、って考え方。卒業してすぐ、といつも考えていたが、生き急いで自分の幅をせまくする事はないと気づけたのは大きな収穫だったように思う。』
  


【問い合わせ】
こちらまで直接メールをお願いします。
info@npo-hero.org
  

 ┏★イベント開催情報

NPO法人HERO | Peatix

  
少しでも気になった方! まずはご参加ください!
世界中で活躍する日本のHEROが1人でも増えるように。みなさんのご参加お待ちしております!