世界を少しだけ、HAPPYに

自分が世界を変えるという素敵な勘違いを

【将来が楽しみ】大人をメロメロにさせる美人姉妹が可愛すぎる(´Д`)

 

可愛いは、、、正義だ!

 

プノンペンから船で川を渡った先にある

ダチョー小学校に美人な姉妹が通っているんです。

 

f:id:npohero:20160918224904j:plain

 

、、、(*´﹃`*)はわわ

可愛すぎる。

いつも学校に遊びに来る二人はとっても仲良しでずーっとくっついてます。

 

f:id:npohero:20160918224850j:plain

 

お姉ちゃんにむぎゅー(/´З`)/

妹ちゃんはまだ幼稚園なので、お姉ちゃんにべったりです。

 

f:id:npohero:20160918225118j:plain

少しシャイで、しっかり者のおねえちゃん!

まだ小学校1年生ですが将来確実に美人ですねこれ

 

f:id:npohero:20160918225132j:plain

お姉ちゃんの写真とりまくってたら、

カメラ没収されてしまいました_(:З」 ∠)_アチャー

 

 

f:id:npohero:20160918224831j:plain

これが大人を翻弄する妹の無邪気スマイルです!!

(目を合わせるとメロメロになってしまうので長危険)

 

f:id:npohero:20160918225958j:plain

 こんな子にだっこしてって言われたら1年間くらいできますねヽ((´д`

 

そんな可愛すぎる姉妹なのでした。

元気に授業受けている様子が見れるのももうすぐです!ワクワク(⊃д⊂)