世界を少しだけ、HAPPYに

自分が世界を変えるという素敵な勘違いを

【2016夏スタッフが勝手に厳選】無邪気さに胸キュンする子ども達の一瞬10選

今年の夏も運動会、科学実験、学校建設に開校式などなどイベント盛りだくさんのおかげで、毎度大量の写真がパソコンの容量を圧迫します笑

そこで!スタッフだけがニヤニヤしてももったいないので

子ども達の無邪気な一瞬コレクション2016夏 を勝手に開催します(*´﹃`*)

  

HEROスタッフが撮影したものや、夏のツアー参加してくれた学生さんなどが撮ったものから厳選させて頂きました!

 

彼らの本気の瞬間や、ひたすらカワ(・∀・)イイ!!姿に一緒に癒されることをお勧めします。

No.1

f:id:npohero:20161009150322j:plain

ガオー(/・ω・)/って言ってますねこれ完全に

運動会前に興奮してテンションあがってる一瞬です♪

 

No.2

f:id:npohero:20161009150325j:plain

もうね、このままチャリに乗せて日本まで帰ろうかと思いましたよね。

自転車のカゴにすっぽりおさまっちゃう可愛すぎる一瞬でした。

 

No.3

f:id:npohero:20161009150327j:plain

はぁ、女の子って本当かわいいんですよ( ´ー`)

よく学校近くに咲いてる花をとってきて、華の腕輪や髪飾りつくってくれて

プレゼントしてくれるんです!! 

どんなブランド物よりも嬉しいプレゼントでございます。

   

No.4

f:id:npohero:20161009150329j:plain

なんて華麗なポージング!

風船に夢中で追いかけてたら、まるで新体操選手になった一瞬です

  

No.5

f:id:npohero:20161009150335j:plain

日本でとっても流行っているアプリですが、

カンボジアの子に使うと

とんでもなく可愛さがアップしてしまう危険性が垣間見えた一瞬です。(胸キュンして気を失うところでした、、、危ない)

  

No.6

f:id:npohero:20161009150333j:plain

THE 男の子 って感じの一瞬です笑

どこの国も変わらないですね('Д')

  

No.7

f:id:npohero:20161009150338j:plain

運動会の大綱引きで綱がぶっちぎれたその瞬間です笑

4年くらい使い続けてた縄、今年の夏きれました(∩´∀`)∩

全力でふっとんだなー

  

No.8

f:id:npohero:20161009150341j:plain

学校建設のお手伝いしてくれるから軍手貸したんですけど、

そっちの向きでつけるってことは手伝わないってことだな?と

わかった瞬間でした(´・ω・`)(案の定肩車だけさせられて終わりでした)

  

No.9

f:id:npohero:20161009150344j:plain

ガオー(/・ω・)/第二弾ですね。

子ども達すぐよじ登ってくるので、床に落とすぞ落とすぞ攻撃を完全に楽しんでいる瞬間です。 …敵わないなぁ(';')

  

No.10

f:id:npohero:20161009150348j:plain

何か追いかけてますね。目が本気ですもんね(´゚д゚`)

目の前のことに全力一直線の瞬間でした。  

  

 

勝手に10選いかがだったでしょうか?

子ども達の無邪気な顔は見てるだけでお心ほっこりしますね~

 

実はまだまだたくさんあるので、定期的に放出します!

お楽しみに~