世界を少しだけ、HAPPYに

自分が世界を変えるという素敵な勘違いを

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

インターン参加者インタビュー 「全力をつくしさえすれば何とかなるだろうと」

ビジネスインターン参加者 勝俣舞さん 1一番思い出に残ったこと 一番思い出に残ったことは市場の子供達との出会いです!市場でお店を開いてすぐ、子供達が沢山集まって来て、いつの間にか私達のお店が子供達の遊び場になっていました! 全く売れなかった私…

インターン参加者インタビュー 「僕の就活の決まり文句でした」

インターン参加者 金澤磨呂くん 一番思い出に残ったこと ブチ折られたことです。精神的にも、肉体的にも。まず自分の無知や力の無さに確実に心が折れます。そしてその後3日も経てば強烈な眠気と体の重さに襲われます。しかしそれらすべてを乗り越えた時に得…

インターン参加者インタビュー 「1人じゃ何もできない自分を変えたかったから」

ビジネスインターン参加者 石川真衣さん 1.一番思い出に残ったこと 人との出会いです! 全国各地から集まったメンバー、個性豊かなメンターさんはもちろん、カンボジアの人達のあたたかさが尋常じゃない!!! たくさんの人との出会いの中で自分が生きてた世…

インターン参加者インタビュー 「頭も体も疲労が限界突破していた」

インターン参加者 中島健志くん 一番思い出に残ってること インターン終了後にメンバーみんなで飲んだビールの味です!インターン中は何度も行き詰まり、終始悪戦苦闘していました。楽な方向に逃げようと思えば逃げられますが、 妥協して中途半端な結果に終…

インターン参加者インタビュー 「何すればいいかわからないけど何かしたくて!」

インターン参加者 原田就くん 1.一番思い出に残ったこと 文字通り、寝る間も惜しんで3日間闘い続けたことですね。(笑)HEROのインターンは本当にこれでしかないです。ビジネスを成功させるために、インターン中ではフィードバックの時間をしっかりとるので、…

スタツア参加者インタビュー 「今は未来にワクワクしています!」

スタディーツアー 上野美鈴さん 1 1番思い出に残った事 学校建設作業!!灼熱の中、37人の仲間とカンボジアの子供たちと歌を歌ったり励ましあいながら、レンガ・砂をバケツリレーした時、仲間って最高だな!!!と再確認しました!! 私たち学生より、圧倒的…

スタツア参加者インタビュー 「もう妹弟ができたみたくて、可愛くてしょうがなくて。」

スタディーツアー参加者 久本麻央さん 1番に思い出に残っていること 1番に思い出に残っていることは、なんと言ってもカンボジアの子供たちとの出会いです。みんなもう目がキラキラ。私が笑うと向こうもニコッと太陽みたいな笑顔で笑うんです。すぐ手を取って…