世界を少しだけ、HAPPYに

自分が世界を変えるという素敵な勘違いを

【NPO法人HEROは途上国の"可哀そう"発信しません!】

HEROは、途上国でよくある悲しいストーリーが大っきらいです。

悲しい話ばっかりしても楽しくないんです。

 

f:id:npohero:20161104095741j:plain

悲しい話のほうが共感を得られやすいです。

寄付金も集まります。

 


途上国の現実は悲しくなるほど問題は山積みです。

原因の根が深いのは知っています。

 

 

でも、我々の出会う子ども達や村人は

ちっとも悲しそうでも可哀そうでもありません!

 

 

f:id:npohero:20161104094404p:plain

(むしろむちゃくちゃ幸せそうで、うらやましいくらい!)

 

 

「真面目なことを真面目にやるのは誰でも出来る。だからこそ楽しく!ワクワクすることで世界を変える」
 
そう、我々は考えます。
  

現状を変えるためには多くの人の力が必要です!


1人でも多くの方に巻き込まれたくなるように、
我々はな楽しそうな団体であり続けます!


また途上国のワクワクするストーリーを発信し続けます(・ω・´●)

 

まずは、ワクワクをあなたに!

 

f:id:npohero:20161104100127j:plain

NPO法人HEROでは団体公式Facebookにて活動の様子や、

現地の子ども達の様子などを随時アップしています!

ぜひページいいね!フォローお願いします^^

↓↓↓↓↓↓