世界を少しだけ、HAPPYに

自分が世界を変えるという素敵な勘違いを

【恥ずかしそうなしぐさがたまらなくかわいい!】照れ屋で働き者のナリーちゃん≪ルサイ村≫

アンコールワットのある街シェムリアップからバイクで1時間ほど走ると、ルサイ村という村がある。

写真の女の子はルサイ村に住む5人兄弟のひとり

 

f:id:npohero:20161017174800p:plain

 

 

10才のナリーちゃん

 

ナリーちゃんの兄弟はみんな男の子で、小さな弟の面倒もみながらお兄ちゃんたちと遊んでいました。

f:id:npohero:20161017174802j:plain

弟くんの写真を撮ろうとしたらダッシュで逃げてっちゃった・・・

f:id:npohero:20161017174805j:plain

「今は夏休みで、学校がないから毎日兄弟と一緒に遊んでる」

そう言いながらもせっせとお母さんの手伝いをしてるナリーちゃんは今小学校3年生

 

f:id:npohero:20161017174807j:plain

「学校に行くと友達と会えて楽しい」

学校のことを聞くと恥ずかしそうに答えてくれた。

 

学校に置いてある本を読むのも好きなんだって。

少し話したら、またすぐお母さんの手伝いをしに行っちゃった。

照れ屋で働き者なナリーちゃんでした。