世界を少しだけ、HAPPYに

自分が世界を変えるという素敵な勘違いを

海外保険の事

こんにちは! 

 

 

『海外保険....what do you mean(ジャスティン風)』

 

わかります。その気持ち。

 

めんどくさいから入らなくてもいいんじゃない?

なんて思ってる方!!

 

調べてみて簡単すぎて驚いているヒイロが今回もお伝えします!!

 

海外保険取得のポイントはこれ!!!

海外保険はネットで加入すべし!!

 

 

HEROでツアーにいく場合は必ず海外旅行保険に加入してもらいます!

ネットでの加入のほうがやすいんです!!

安くてお勧めなのが損保ジャパンOFF!!

 

http://www.sjnk.co.jp/kinsurance/leisure/off/

 

出発当日に加入しても間に合うくらい便利で

3種類のランクがあって補償の金額が変わるので

経験者の方は

真ん中のランクをいつも加入しているらしいです

 

 

 

 

 

 

手続きのことは少しわかりましたか?

思ったより簡単そうで私は安心しております

 

パスポート・航空券・ビザ・海外保険なるべく早く準備しましょうね^^

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!