世界を少しだけ、HAPPYに

自分が世界を変えるという素敵な勘違いを

超盛大な!トロペアンプレイ小学校完成式!

おかげさまで2017年9月17日にNPO法人HERO16箇所目となるトロペアンプレイ小学校の完成式が行われました!!
 

f:id:npohero:20180525124916j:plain


 
壊れかけの旧校舎は取り壊され、
虹がかかる新しい新校舎が完成し、完成式には先生、生徒はもちろん多くの村人にご参加頂き大変盛大な式典となりました( ˘ω˘ )
 

f:id:npohero:20180525124952j:plain


 

f:id:npohero:20180525125056j:plain


当日の朝はなんと土砂降りで、どうなることかと思いましたが、式典に間に合わせて雨は上がってくれてドロドロの地面に足を取られながらも参加者の皆はなんとか席へつくことができました(笑)
 
 
今回ご協力頂いた 舞妓体験処「心」
の細野社長と Pumpit - ぱんぴっとのメンバーにはお坊さんによる儀式にご参加頂き正式に学校として利用開始できるように。
 
 
スタディーツアーのメンバーも式典に参加してくれたので、完成式への参加している日本人は総勢80名以上と過去最多でした!
 

f:id:npohero:20180525125108j:plain

 
式典後は、レクリエーションや子ども達とイス取りゲームなどをして楽しい時間を過ごせました((((oノ´3`)ノ
 
 

f:id:npohero:20180525125128j:plain

 

f:id:npohero:20180525125148j:plain


 
改めて、本当に今回ご協力頂いた皆さんありがとうございました。
今後も定期的に学校に訪問し、授業の様子や子ども達の様子をご報告させて頂きますので今後とも宜しくお願い致します^^
 
 

f:id:npohero:20180525125202j:plain


 
 
  

また、世界を変えてしまった!!!(`・ω・´)