世界を少しだけ、HAPPYに

自分が世界を変えるという素敵な勘違いを

スタディーツアーとは?

こんにちは!
今回は、スタディーツアーのスケジュールやホテルの住所を簡単にご説明します(^^)
担当はウエノミスズです、よろしくお願いします!
 
 
HEROについて、わたしたちについて知っていただいたと思うので、早速、ツアーのスケジュールについてお話しします!
 
 
まず、今回のスケジュールは…
 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 
 
- カンボジア・スタディツアー
〜学校建設とアンコールワット観光5日間〜
・7/27〜7/31
¥99,800〜
 
- カンボジア・スタディツアー
〜学校建設とアンコールワット観光8日間〜
・8/29〜9/5
・9/13〜9/20
¥135,000〜
 
- カンボジア学校での科学実験教室とアンコールワット観光8日間
・9/6〜9/12
¥125,000〜
 
- カンボジアインターン〜海外事業立ち上げ〜
・8/1〜8/8
・8/21〜8/28
・9/6〜9/13
¥165,000〜
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 
 
・現在、参加者募集中…
 
7/27からのスタディツアーと
9/6からの科学実験
そして
インターンの日程を募集しています!!
 
※詳細の日程は下記に貼り付けします
※金額も詳細情報あります
 
現地集合・現地解散です!
なので、カンボジアの前や後にベトナムやタイに観光しに行ったり!楽しみ方はそれぞれです!
 
 
現地費用は、本当に人それぞれですが
沢山お土産買う人は $250〜300もあれば充分に遊べます!使わない人は本当に使わなかったり!
とにかく物価は安いし、値切りによっても変わってくるのでそこも醍醐味です!
 
 
あと、気になるといったらホテルですかね
 

シェムリアップ

オーケーヴィラ (OKAY 1 Villa)

NO.0325,G#21,Taphul Village Siem Reap

TEL:017-881-556

 

こちらはシェムリアップのホテルの住所です!

また数日後にホテルの記事を担当しますので

詳しくはそちらを確認していただきたいのですか、

とてもきれいです

 

 

{BD54BBBB-3506-4485-B08F-0D887AD2B03B}
 
{26F85448-D1FA-48E4-80A5-DA29CED4C1C3}
 

 

プールがあったり!!不便はなさそうです
学校建設や観光はもちろんですが、ホテルまで楽しめてしまいそうです!
 
 
私もですが、宿泊場所によって体調崩したり、
初めての海外とかだと不安だったりあると思いますが、色々なサイトなり声を聞いても心配はなさそうですよ!!
 
ヘトヘトになるまで頑張って!そして遊んで!は〜疲れた!となってホテルでリラックスできちゃう!
そんな充実したいちにちを過ごしましょう(^^)
 
 
今回はあまり触れていませんが、また次の記事をお楽しみ下さい(^^)
 
以上、ウエノミスズでした
 
{4BC14C59-E6A1-476A-87C4-06A4BA899015}
 
{9F055F59-C14B-4BBA-8965-92F0EF948AEA}
 
{88F475BF-0BAE-407C-9842-1CDFAC94AFF3}