世界を少しだけ、HAPPYに

自分が世界を変えるという素敵な勘違いを

インターン参加者インタビュー 「1人じゃ何もできない自分を変えたかったから」

ビジネスインターン参加者 石川真衣さん

f:id:npohero:20171216142514j:plain

1.一番思い出に残ったこと

人との出会いです!

全国各地から集まったメンバー、個性豊かなメンターさんはもちろん、カンボジアの人達のあたたかさが尋常じゃない!!!

たくさんの人との出会いの中で自分が生きてた世界ってちっさかったんだなーと実感しました、、、。

f:id:npohero:20171216142559j:plain


2.参加しようと思った理由

1人じゃ何もできない自分を変えたかったから。です!

このインターンが私の人生を大きく変えたといっても過言ではないくらい、大きな出会いや経験をしました!

 

 


3.参加者との思い出

メンバー全員と一緒に全力で取り組み、泣いて笑って大忙しなインターンでした。(笑)

2016年の春に参加して、初対面で生まれも育ちもバラバラなメンバーだったんですけど、今も飲みに行くくらい仲がいいです!!

f:id:npohero:20171216142628j:plain

4.一番成長したこと

価値観が変わります。

海外に行くと価値観が変わるってよくいうと思うんですけど、まさにそれです!!!

自分が決めてた限界とか、常識とか、そんなものはほんとにちっぽけなもんなんだと痛感しちゃいます。

f:id:npohero:20171216142614j:plain

 

 

5.日本に帰ってから変わったこと(実行したこと)また就活に役立ったかどうか

なんでもできる気しかしなくなって、なんでもしちゃいます!!

初めて参加したインターンがこのインターンで、それ以降日本でのインターンが大変だと感じたことは一回もありません!笑

 

f:id:npohero:20171216142539j:plain

6.迷っている人へ一言

迷ったらやる!!!

迷ったことをやると自分でも想像できないような新しい自分に出会えちゃいます!

日本では100%経験できない体験をして、120%の満足度で帰国できることを保証します!